修士論文

こんばんは。
今日は午後からの修士セミナーに出席するべく午後から出動。speakerはM2のEさんでした。内容はもちろん修士論文の結果についてですが、どうやら結果が出せたようです。よかった、よかった。
セミナー終了後、G先生との面談をしました。まず、今の研究について聞かれ、今後の進路について聞かれました。今の自分の正直な気持ちを言いました。すると、いろいろとアドバイスを頂き、よかったです。
面談後、院生室に戻り、先輩たちと雑談を。Sさん、Lさんと一つのテーマについて共同研究をしませんか、などと話しました。で、急に進路について不安になったので、家に帰ってすぐにSさんにメールを書きました。ちなみにそのSさんと院生室で雑談をしていたSさんは別人です。