北東数学解析研究集会

atomoro2008-02-23

こんばんは。
とりあえず、研究集会の最終日の出来事について。
最終日は朝8:30にホテルのロビーで先輩二人と朝食をとり、10:00前にホテルをチェックアウト。その足でH大学へ行き、セミナー最終日です。すべてのセミナーが終了したのが午後3:20でした。
それから札幌駅へ行き、新千歳空港へ。新千歳空港でお土産を買い、夕飯を食べ、帰りの飛行機に乗り込みました。みんな(オレを含め)疲れ切っていました。で、飛行機の中でEさんが再び缶ビールを頼んで飲んでいました。Eさんは初日にジンギスカン焼きを食べたときに生ビールの中ジョッキとギネスビール合わせて約1リットル飲んでました。二日目は懇親会に参加せず、一人ホテルに戻って缶ビールを飲んでいたそうです。で、最終日に帰りの飛行機でまたビール一本。結果的に毎日飲んでいました。